ブログ

繋がります

先日はいろんな方にご迷惑をおかけしまして
本当に申し訳ございませんでした

と、いきなり謝罪から入りましたが…
   今月の初め、ずっと電話が通じなかったのです…かけれないし、かかってもこない…



でも携帯電話という文明の利器があるから直接携帯にかけてきてくださるお客様も
  いましたが皆さん「どしたん?繋がらんけど??」…ですよね、すみませんでした。
後は、メールやFAXで「電話ください」もありました。

今はすぐ携帯・メール等で連絡が取れますが、そう思うと昔々は大変だったでしょうねえ。
手紙を書いても着くのはだいぶん先。その頃にはもう要件終わってそうですが、昔はそんな事も
なかったのかもしれませんね。今と違って時間がゆっくり流れていたのかも。
そう思うともっとのんびりゆったり構えて生活した方がいいのかも…
でもついついすぐ携帯見たりしちゃいます(笑)
  1日24時間はみんなに平等ですからもう少し有意義な時間を過ごせれるようになりたいものです。
と、いつもの様に話が脱線しましたが、先週はご迷惑をおかけしました、と言う謝罪ブログでした。



ブログ担当「まついく」でした☆

株式会社チヂキは
豊富な商品からご提案

豊富な商品をご用意しております。掲載している商品の他にも伝える・伝わる、オリジナリティ溢れた制作が可能です。
ココロに残るオリジナル商品を企画・制作いたします。まずは、お気軽にご相談ください。