カップ・トロフィー・楯

犬派?猫派?

2017.06.26

少し前から動物の番組とか多いですよね。
特に猫ブームはすごいです。
CMとか猫専門の雑誌とかよく見かけます。

周りでも猫を飼ってる人は多くて。
・・・私も飼っています(笑)

チヂキの中では犬を飼っている人が何人かいます。
では、いきなりですが犬・猫を飼っている社員さんの「我が家のペット自慢」の紹介です!!
ホントにいきなり(笑)

まずはWさんちの自慢のワンちゃん。
1枚目は「きんちゃん」女の子
2枚目が「龍之介くん」男の子です。
夫婦かなあと思ったけど、違うみたいでした。
ミニチュアダックス、文句なく可愛い!
2匹もいるなんてうらやましい。

3枚目は私の飼い猫「メイ」。
7キロあります。上からダイブされたら・・・オソロシイ(><)

きんちゃん、龍之介くん、メイ。
これからも元気で長生きしてね。





   

▲ ページトップ

カレンダー
<<2017年7月>>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
カテゴリ

このページのトップへ