カップ・トロフィー・楯

東京土産

2017.06.29

社長からの東京土産「東京ばなな」です。
今週火曜日から東京店に出張していました。
昨日の電話で東京にいる事を聞いた私は
冗談で「では、お土産東京ばななですかね〜」
と・・・

今朝岡山店に来られた社長から
「はい。東京土産」と・・・!!

きゃあ〜〜〜(><)
スミマセン、申し訳ございません〜〜!

軽い気持ちの発言が本当に社長が買ってきてくださるとは。

チヂキの社長はいつも社員に話かけてくれるとても
気さくな社長です。
普段は大阪勤務ですが1ヶ月に1度は必ず岡山店や
東京店にも足を運んでます。

笑顔でパワフルな社長、これからもずっとお元気で
私たちに御指導御鞭撻ください。



  

▲ ページトップ

カレンダー
<<2017年11月>>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
カテゴリ

このページのトップへ