カップ・トロフィー・楯

2017ステーショナリーフェア

2017.07.04

今月の25日(火)午後1時30分から午後8時まで
ママカリフォーラム1階展示場にて
2017ステーショナリーフェアOKAYAMA
来て!見て!触って!役立つ文具
「ワークスタイルをもっと便利に」
が催されます。

私も去年行きましたがいろんな会社の最新で珍しい商品がたくさんあります。
もっとゆっくり見たいくらいでしたよ。

そのステーショナリーフェアに今回はあの文具王の
「高畑正幸さん」が来られます!
TVチャンピオンで3連続優勝されたんですよね。
その高畑さんのショートセミナーも同じ日に3回あります。

あるんですが
ステーショナリーフェアもショートセミナーも下の写真の
招待状・予約票が無ければ入場できません。

どちらもチヂキでご用意できますので、参加したい!セミナー聞きたい!と思われる方は是非ご連絡ください。

7月25日(火)楽しみですね。






  

▲ ページトップ

カレンダー
<<2017年11月>>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
カテゴリ

このページのトップへ