カップ・トロフィー・楯

リフレッシュ

2017.07.12

蒸し暑い日が続きますね。
梅雨はあけたんでしょうか?
今朝は蝉が鳴いてました。

5月に植えた朝顔がやっと!
やっと、こんなに大きくなりました。
もっとたくさん種を蒔いたのですが結局芽がでたのは
これだけ・・・

なかなか大きくならないので、土をかえてプランターに
植えかえしてもっと陽があたるところに置いてみました。

ここまで大きくなったらもう大丈夫かなあ。

たまに外に出て水やりをしながら大きくなっているのを確かめるのも、いいものです。
ちょっとしたリフレッシュかな。

次は蕾をつけるまでが楽しみです。


ブログ担当 「まついく」でした☆
(いまさら急に名乗りました 笑)






 

▲ ページトップ

カレンダー
<<2017年11月>>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
カテゴリ

このページのトップへ