カップ・トロフィー・楯

来年の干支

2017.09.20

台風が過ぎましたね。
よくいう事ですが小さい頃は「台風一過」を
「台風一家」と思っていました、意味もわからず(笑)

会社の中に避難させていた朝顔もちょっとグッタリしていましたが
外にだすと元気になってきました。
相変わらず真っ白な花をキレイに咲かせています。


今回ご紹介する商品はこんなに可愛いものです。
「まめ犬ぬいぐるみ」
可愛い!!
眉毛が「麻呂」になってる。
大きさは2種類あって25センチと16センチ。
色は「ブラウン」「グレー」「クリーム」の3種類。
来年の干支なのでいろんな行事で配ったり等、用途がたくさんあります。しかもこんなに可愛いので喜ばれる事間違いなし!

25センチのまめ犬はそれぞれ30匹入り。
16センチのまめ犬は24匹×3種類で72匹入り。
ご注文は梱包からになりますが
こんなに可愛いのでたくさんいる方が良いですよ〜。

でも可愛いからこそ、なんともう残り少ないです。
なのでご注文はお早めにお願いします。


ブログ担当「まついく」でした☆






  

▲ ページトップ

カレンダー
<<2017年10月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
カテゴリ

このページのトップへ