カップ・トロフィー・楯

来年の楽しみ

2017.10.13

だんだんと寒くなってきました。
先日までまだ夏のような暑さの日もありましたね。
着る洋服に困ってしまいますがもう長袖で大丈夫そうです。

プランターでキレイに咲いていた朝顔も終わり、今は種になろうとしています。
意外に大きい・・・
こんなに大きかったかなあ。
まだ緑色ですがこれからちゃんとした種(ちゃんとした種?笑)になるんでしょう。
また来年、植えようと思います。
真っ白な朝顔の種だからまた真っ白な花が咲くのかな。


チヂキは明日14・15日とお休みです。
天気も悪そうだし肌寒いお休みになるかもしれませんが、皆さんも体調には気をつけてください!


ブログ担当「まついく」でした☆

 

▲ ページトップ

カレンダー
<<2017年12月>>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
カテゴリ

このページのトップへ