カップ・トロフィー・楯

名入れキャンペーンのご案内

2018.02.22

平昌オリンピックですね。
日本がたくさんメダルを獲りはじめました!
すごいです。
特に小平選手は素晴らしいですよね。
他の国の方に対して気遣いのできる、出来そうでなかなか出来ないかもしれません。
そういう気持ちを忘れない様に心がけないといけませんよね。


今回は修正テープ「モノエアー」のご案内です。
握った感じがちょうどフィットしていて使いやすい商品です。

写真のようにカラフルなイラストが入るインクジェット印刷や、単色での印刷(1面1色黒・赤・白 普通書体のみ)と2種類あります。

お店のPRやノベルティグッズ、学校でも使えます。
少し細めなので細かい部分も消しやすいです。
本体透明なのでインクジェット印刷にしたらデザインが映えてキレイですよ。
3月30日までですのでこの機会にぜひ!


ブログ担当「まついく」でした☆




   

▲ ページトップ

展示会

2018.02.16

今日はとても暖かい岡山です。
暖房を切って窓を開けていますがこのまま春になったらいいなあ。


昨日は文具の展示会に行ってきました。
いろんな会社のブースが会場いっぱいに並んでいて
どこから見ていこうか、と思うほどでした。

マスキングテープやペンケース・クリアファイル等・・・
この春新商品として店頭に並ぶ物もたくさん出ていて
先取りした感じ!

ほほ全部のブースをまわりましたが見た事ない物や、可愛い物、便利グッズなどがたくさん展示してあってとても勉強になりました。
この商品に名入れしたらこういう時に使える、とか
この商品はここにプレゼンしていけば・・・
チヂキではたくさんの商品をいろんな場面で使えるものを数多く取扱いしてます。

形に残るものをご注文頂いてますのでもしかしたら皆さんの家にもチヂキが関係した物があるかもしれませんよ。

これからもいろんなところでたくさんの方と繋がっていけたら、と思います。



ブログ担当「まついく」でした☆



   

▲ ページトップ

スマスタ

2018.02.08

寒い日がまだまだ続きますね。
先週は皆既月食でした。何度も空を見上げて欠けて行く様子を
見ました。完全に月が隠れてしまってからは岡山が曇っていたせいか元に戻っていく様子は見れなかったです・・・残念。
次回は7月28日らしいですよ。


さてさて。
今回紹介する商品は「スマ・スタ 立つペンケース」です。
机の上がごちゃごちゃして(あ〜〜〜)と思う事ありませんか?
そんな時この「スマ・スタ」にポンポン入れてスッキリしましょう(笑)
小さく見えますが意外にたくさん入ります。
磁石内蔵されてますのでしっかりした安定感もあります。
携帯を置いてのんびり音楽を聴くのもいいですね。
女性だったらコスメポーチとしても使えます。
ブラシとか余裕で入っちゃいます。

名入れも出来ますのでいろいろなノベルティで活躍できますよ。
御見積りや納期等お気軽にお問い合わせくださいね。


ブログ担当「まついく」でした☆



   

▲ ページトップ

お守り・ネックウォーマー

2018.01.31

今日は皆既月食ですね。
今回はどこの地域からでもとてもキレイに見えるらしいですが。
岡山、夜は曇りだそうです(><)  
でも8時過ぎから徐々に始まるみたいなので何回か空を見上げてみようと思います。
「晴れの国おかやま」今こそ本領発揮だ〜!笑


今回も前回に引き続き「岡山国際サーキット」様から
ご注文頂きました商品です。
「お守り」と「ネックウォーマー」です。

サーキット内に神社があり「愛多神社」と言うそうです。
所在地の旧地名「英田」にちなみ、愛される場所でありたい、という想いの命名です。
「愛」が「多い」って素敵ですね。
いろんな種類のご利益のあるお守りをご注文いただきました。

「ネックウォーマー」は3種類。
フリース素材ですので暖かいですよ。
ネックウォーマーだけでなく実は2WAYでして帽子にも変身します。
まだまだ寒いので、活躍する商品ですね。

「岡山国際サーキット」様
ご注文ありがとうございました。


ブログ担当「まついく」でした☆


  

▲ ページトップ

クリアファイル

2018.01.25

今日が平成になって一番寒い日、とニュースでみましたが
そこはやっぱり「晴れの国おかやま」です。
寒いですが、そこまででもなく・・・
他県の映像は見ているだけで寒そうです。


さて。今回紹介する商品は「岡山国際サーキット」様から
ご注文頂きました「クリアファイル」です。

両方のクリアファイルをあわせるとレース場になります。
そして各コーナーには名ドライバーの名前がついてるそうです。
Attwood Curveはイギリス出身の「リチャード・アトウッド」
Redman Cornerはイギリス出身の「ブライアン・レッドマン」
Mike Knight Cornerもイギリス出身の「マイク・ナイト」

・・・あれ、みんなイギリス出身なんですね。


黒字に白いコーナーが映えてて見やすいクリアファイルが出来あがりました。
「岡山国際サーキット」様、ご注文ありがとうございました。


ブログ担当「まついく」でした☆



 

▲ ページトップ

次の5件 >>
カレンダー
<<2017年11月>>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
カテゴリ

このページのトップへ