カップ・トロフィー・楯

ビジネス交流会 1

2017.09.15

台風がきてますね。
せっかくお休みにはいるのに・・・
プランターに植えてある朝顔も飛んでいきそうなので
いったん会社の1階に避難。
皆さんも気をつけてくださいね。

さて。
先日「第13回岡山県しんきん合同ビジネス交流会」に参加してきました。
県内からたくさんのいろんな分野の会社が参加していて
とてもにぎわっていました。

出展ゾーンで区切りがあり「エコビジネスゾーン」「デザインITゾーン」など。
チヂキは「ものづくりゾーン」です。
このブースで商談をしたりカタログを見ていただいたり。

カタログやチラシをたくさん持参していたので
挨拶をしたり、時にはカタログを頂いたりして会場をまわりました。
(飲食ブースで試食があったので頂いてみたりもしましたけど ね 笑)


まだご紹介したいので続きはまた後日ということで。


ブログ担当「まついく」でした☆









   

▲ ページトップ

カレンダー
<<2017年10月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
カテゴリ

このページのトップへ