カップ・トロフィー・楯

みんなうちの子が一番

2017.07.03

急に暑くなってきましたね。
暑いのは苦手です・・・(><)

さて。
社員のペット自慢第2段です!

1枚目はOマネージャーの「ジャック」くん。
耳が!
耳が垂れてて可愛い!!私も犬を飼うならこんなふうに耳が垂れている犬が飼いたいです。
ジャックくん、黒い首輪が似合ってますね。

2枚目はK本部長の「ゆずちゃん」
トイプードルですね〜。ゆずちゃんも可愛い!
前足揃えちゃって(笑)頭のリボンも似合ってます。
カットに行ったばかりのようで、自分でも
「可愛くなったでしょ?」と言っているような表情だと思いませんか?おすまし顔かな〜。

以上、チヂキ社員の可愛いペット紹介でした。

(・・・でも、やっぱり私のメイちゃんが一番可愛い!笑)







  

▲ ページトップ

カレンダー
<<2017年7月>>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
カテゴリ

このページのトップへ